小学校の運動会前日の出来事

  • 2017.10.05 Thursday
  • 09:05
運動会前日、小4の娘が私に泣きついてきた。
どうやら姉が、小4娘の顔に貼って使うパック(フェイスマスク)を勝手に捨てたようだ。
どうしても、運動会前日の今日、使いたかったらしい、、小4のくせに生意気だ( _ )
『もう諦めなよ〜』と諭すと「パックさせてくれないなら今日はお風呂入らないからね(≧へ≦)」と反論してくる。
もはや綺麗になりたいのか、なりたくないのか意味が分からない小4娘、、(笑)
そもそも、運動会前日にパックで顔を整えている小学生なんて聞いたことが無い。。もう面倒くさいので、この子は早めに寝かせる事にした。(笑)

すると、今度は中学生の姉が、「明日は、この服着てよ。」と私に、黒と白のボーダーTシャツを持ってくる。「パパとペアルックに見えるから、これがいい!」と薦められました。『嫌だよぉ〜!Σ(▼□▼メ)』と私が渋っていると、「明日のお弁当は、私達が作ってあげるから(o⌒∇⌒o)」と、凄く美味しい話を付けてきた。『一晩考えさせて・・・』そう言って就寝。。

運動会当日に続く
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TIME

地域情報

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM